ごあいさつ


残暑もようやく和らぎ、朝夕過ごしやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は、海外初進出となるシンガポールでの催事販売、ゴディバジャパン(ゴディバカフェ店舗)向けの新商品開発~店舗導入、宗近そばの新たな柱となる新店舗の上棟祭など、今までにない目まぐるしい日々でしたが、充実した夏となりました。

さて、工場併設の新店舗も少しずつ完成に向けて近づいてきました。
この新店舗、1Fでは宗近そばのお買い物が出来るのはもちろん、2Fでは食事を楽しんだり、展望テラスでは大自然の風を感じたり、開通する北陸新幹線を眺めることもできます。
1Fには新たな製麺室もできるのですが、ここでは日本初、おそらく世界初となる画期的な蕎麦製麺システムを導入予定で、品質面・衛生面・効率面はもちろんのこと、皆様が見て楽しめるようなエンターテインメント性も考え、現在も開発中です。
新店舗では、これまでのレベルを超える進化した宗近そばを召し上がって頂けます!
オープンまで、まだしばらくかかりますので、詳細は追ってお知らせいたします。

10月からは、毎年恒例たけふ菊人形フードコート出店、11月~12月は年越しそば、そして新店舗オープンとこのまま今年も駆け抜けていきます!
それでは、今月号も最後までお付き合いよろしくお願いします!