【関西】外食ビジネスウィークに出展しました


5月14日~16日、外食産業の食品・飲料やサービスが一堂に集結する西日本最大の展示会、[関西]外食ビジネスウィークに出展しました。
 飲食店様に向けた展示会ですが、私たちの出展の目的はただ一つ。

「飲食店でも、美味しい蕎麦をご提供できる環境を作りたい!」
 既に宗近そばをご利用されている飲食店には、蕎麦屋、和食店、居酒屋店など様々な方々がいらっしゃいますが、共通する思いがありました。

「自分で蕎麦を打つ労力に限界を感じていた」
「お店のウリとなる美味しいそばを探してた」
「当時仕入れていた蕎麦に納得してなかった」
 
 このような店舗様の思いを、宗近そばを通じてサポートすることが、私たちの最大の役割だと感じています。

 このニュースレターをご覧になっているみなさんも、お店で食べる蕎麦は美味しい方がいいですもんねっ!
 私たちも一番肝心な蕎麦の品質には、今後もとことん追及していきますよ!

〈京都 日本酒バルJINSUKEの山口様と〉
 「宗近そば」を長年に亘ってご利用頂いており、四代目にとって思い入れのある店舗様です!

「宗近製麺所 大感謝祭2019」


昨年大好評だった「大感謝祭」、今年も開催します!

日ごろ、私たちの麺を生活の一部としてご利用下さっている皆様、そして地域の皆様が、この「大感謝祭」を通じて「宗近製麺所」に触れるきっかけになればと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!